すぐ寝ちゃう

だから何もできずに死んでく

何かを表現すること

何かを表現する必要があると思っているんだけれど何をどう表現したらいいのか全然わからない。

中学生からインターネットに触れて、もう十年以上。みんなが表現するものを見てきて、最初のころは自分もやってみたけど、途中でやめてしまった。

絵も描いているけど一向に上達しないし。

就職して、このまま一生何も発表せず死にたくないって思って、じゃあブログやろうって思った。

書きたいことがあるわけでもなんでもないんだけど、何を書けばいいのかもわかんないんだけど、いまさらブログってのもあれだなぁなんて思うんだけど、でも何かを出力しないと僕の中で完結していかないし、とにかく書いてみようって思った。